hnbr's blog

数学嫌いな数学専攻の大学生→プログラミング嫌いなSEの社会人

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

98

98回目! 今週のお題「我が家のご馳走」 東京に戻ってきました。 相変わらずこっちは寒いですね。 今日の晩飯はカレーでした。 やっぱり実家のカレーは美味でした。 これから地元の温泉にN君と行ってきます。 では! 終わり!

97

97回目! トピック「台風一過」について 台風通過後の空 またこのバカンス的な樹がイカすだろぉ~? えひめなう キッカー日本代表の試合を見てます アギーレJAPAN vs ブラジル代表 今現在、後半25分で2-0で… もちろん負けてます^^ まぁ勝てるわけな…

「記憶に残る風景」 #地元発見伝

「記憶に残る風景」 #地元発見伝 加賀市, 石川県 地元の魅力を発見しよう!特別企画「地元発見伝」 なんか企画にノッてみた! これは回数に含まないことにしよー 私の故郷。 緑が多く、潟や温泉がありいとおかしです。 是非、皆さんも旅行に来てはいかがでし…

96

96回目! 今週のお題「運動会とスポーツの秋」 秋のスポーツといえばやっぱり〇ッ〇〇でしょ 愛媛なう! リンカーンが特番として復活しとる! それ見てる ねむい 寝よかな とにかく明日頑張れば今週終わりや^^ 耐 終わり!

95

95回目! 今週のお題「運動会とスポーツの秋」 運動会といえば、普段話せない女の子と話せるのが 一番の醍醐味でしょ^^ そーいや昨日誕生日でした! おめでとう、おれ まだまだおにーさんかなー? 今日は台風も来てるし、家でごろごろしてようかな(-。-)y-…