hnbr's blog

数学嫌いな数学専攻の大学生→プログラミング嫌いなSEの社会人

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

50

50回目!節目! いやーやっと50回まできたねきたね^^ いまの僕はというとファミリーマートで昼飯ぼっちなう。 カップラーメンができるの待ってます! 悲しすぎる笑 いーもんね このあと飲み会だから! たのしみたのしみ(^O^) てか明日入社式なのに、飲み会…

49

49回目!親父に怒られた ほんと何年ぶりだろうか 久しぶりに怒られた ムッとしましたpnsk でもまぁ自分がわるいからしゃーないてか写真貼れなくなったんやけど、どゆことー?終わり!

48

48回目!いま片山津温泉に泊まってまーす^^ 温泉ってやっぱいいね♪ 単純に気持ちいいし肌もスベスベになるけど、すげーやせる笑 2㎏落ちたわ笑 温泉入りすぎていま顔が真っ赤でふ(^O^) あしたの朝も入りまーす!てか初めてケータイから投稿するわ。 なんか…

47

47回目! 今神聖かまってちゃんの新曲「フロントメモリーfeat.川本真琴」を聞きながらこのブログを書いてまーす。 神聖かまってちゃんも川本真琴も好きな私にとっては中毒になってしまうくらいにハマってしまった(*。*) いい曲だわー みんなも聞いてみ! み…

46

46回目!いま石川県金沢市にきておりまふ。 僕はこの地がとても好きで、老後はここに住みたい! まだ20前半だけどね^^ 来る途中に越後湯沢通ったんやけど、行きまだ残ってたわ! きれいでした、僕みたいに… まぁ酒もはいってるってことで許してくんろ(^O^)…

45

45回目! いやー 今日は朝からAPの勉強しようと思ってたけど、なんか知らんけど起きれなかった 朝は強いほうなんだけどなぁ。。。 午後からAPの勉強しに行って、夜は呑み! 明日大学の卒業式があるやつが多くて早めに切り上げたけど、ひさしぶりの輩もいて楽…

44

44回目! 大学卒業してから旅行とか呑み会がたくさんありすぎて、全然勉強できてないからもうどーでもええわ、と思っていたんだけど。。。 なんだか最近APの勉強に身が入ってきた. 今更になって笑 まぁ最悪午前だけでも受かりたいわー もし今年の春に受ける…

43

43回目! 会社の課題おわたーーーー!^^ 終わり!

42

42回目! お久しぶりぶりざえもん めっちゃさぼってた 卒業式も無事終わり、新社会人(笑)になることができました^^ 来月から頑張りまする。。。 明日は小学校のときの輩と呑み会! その前にAPの勉強して、研究室の後輩のしゅうかつの相談に乗ってきます …

41

41回目! 今週のお題「花粉症対策」 あーつらかった。 28日の飲み会で初めて3日酔いというものを体験した笑 自分でもびっくりした^^; やっぱ高校の同期と飲むと熱いね! 負けられない戦いが自然とはじまるから必ずつぶれるわー 親にも言われたけど、こんな…