hnbr's blog

数学嫌いな数学専攻の大学生→プログラミング嫌いなSEの社会人

2014-01-01から1年間の記事一覧

112

112回目! 今週のお題「今年買ってよかったもの」〈2014年をふりかえる 2〉 今年買ってよかったものといえばー!?!? やっぱロードバイクっしょ! 16万くらいしたしね( ;∀;) 今日も乗ってきました! つかれた。 今日はとても充実した一日でした。 今週も…

111

111回目!ゾロ目!いやーゾロ目ですね結局あした会うことになったこれで最後になる気がする…さみしーけどうれしい?自分でもよくわからないま、メンへラな話はここらで終わりにして今日の晩飯!うまそーやろ!松山(愛媛)のソウルフードらしいよ笑まぁみんな…

110

110回目!愛媛なうつかれたー今日もお好み焼き?っぽいもん食べた!なんか煮え切らないダメだーこっちから誘えないわ誘ってもえーけど次の日がつらいんよだから誘ってくれれば行く気になる笑自分から誘うほどではないよねって思っちゃう(;´д`)どーしたらい…

109

109回目! こんちは この土日は何の予定もなく家で引きこもりニートしてました 予定を入れようと思えば入れられたんやけど、 なんか最近疲れてたから体と心を休める休日にした それではぷよぷよ!するんでばいばーい^^ 終わり!

「ぶらり地元旅」 #地元発見伝

「ぶらり地元旅」 #地元発見伝 久慈市, 岩手県県道268号線 地元の魅力を発見しよう!特別企画「地元発見伝」 別にここが地元とかってゆーわけじゃないけど 勇ましい写真だったからパシャリ! 終わり!

108

108回目!呑んどるー酔っとるーおつー終わり!

107

107回目!はーい!帰宅ラッシュです。研修は早く終わって最高です☆いまね、電車の三人席の前でたってて、目の前の角の席が空いたから座ろうとしたら、真ん中の席に座ってたおっさんが角にスライドして角の席に座りやがった笑俺の席がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…

106

106回目!お疲れ様ー!お仕事終わって帰宅ラッシュの電車に揺られてる帰路だお^^因みにback numberの『花束』聞きながら書いてまーす☆となりの人にblog見られないようにしなきゃっ笑みられたらはずかしーからね。今週はずーっと都内にいれるーマジうれぴし…

105

105回目! 今週のお題「年内にやっておきたいこと」〈2014年をふりかえる 1〉 年内にやっておきたいことかー 自分の部屋の片付けくらいかな笑 あーあと彼女つくる! 3連休ですね^^ 今日は家でぐだーっとして夕方走って、 今まで家の防音室で歌の練習して…

104

104回目!今回はスマホからの投稿。みんな知ってる!?この『はてなblog』のアプリがでたんだよ!それ使ってるけど、まぁまぁいいよーこの記事もそのアプリを使って書いてまーす☆因みにはてなの社員ではありません笑なんか最近早くに眠くなるわ。。。もう眠い…

「遠くへ行きたい」 #地元発見伝

「遠くへ行きたい」 #地元発見伝 松山市, 愛媛県 地元の魅力を発見しよう!特別企画「地元発見伝」 愛媛の大街道です。 四国で一番の繁華街らしいよ笑 バカにしてすみません^^ まぁ大街道の夜はとても楽しいと思うので、 もし気が向いたら行ってみてくんろ☆…

103

103回目! 昼休みなう。 会社のトイレなう。 そーいやケータイ新しくした。 エクスペニス…じゃなかった^_^; エクスペリアにしたよー! SONYのやーつ! めっちゃ使いやすいし、何よりかっこいいんで皆の衆も買えばぁ??? それでは、午後もお仕事頑張りまふ☆…

102

102回目! 今週のお題特別編「好きなブログ・おすすめのブログ」 #はてなブログ は3周年 何度でも言います! 好きなブログ:俺のブログ おすすめのブログ:俺のブログ てなわけで俺のブログをこれからもよろちくび(^◇^) 久しぶりの更新、でもないか? 今週…

101

101回目! つかれた! 快方に向かってる! ねる! 因みに松山なう! 終わり!

100

100回目! 今週のお題特別編「好きなブログ・おすすめのブログ」 #はてなブログ は3周年 ・好きなブログ:俺のブログ ・おすすめのブログ:俺のブログ 100! ついに100回目を迎えました! いやー長かった。 100なんてすぐイクだろとか思ってたら 意外とかか…

99

99回目! ゾロ目! ナインティナイン!! シックスナイン!!! すっごくお久しぶりです^^ この三連休、とっても楽しんでます。 昨日はバスケからの温泉行きました。 今日はショッピング行きました。 with 親わらわら 明日は暇なんだけど20km走るからはよ…

「歴史を感じる場所」 #地元発見伝

「歴史を感じる場所」 #地元発見伝 加賀市, 石川県 地元の魅力を発見しよう!特別企画「地元発見伝」 これは、おれっちの地元のあやとり橋だお~^^ この近くは山中温泉があり、有名な旅館が多々あるんで 来てみてはいかがですか?(^◇^) おやすみ 終わり!

98

98回目! 今週のお題「我が家のご馳走」 東京に戻ってきました。 相変わらずこっちは寒いですね。 今日の晩飯はカレーでした。 やっぱり実家のカレーは美味でした。 これから地元の温泉にN君と行ってきます。 では! 終わり!

97

97回目! トピック「台風一過」について 台風通過後の空 またこのバカンス的な樹がイカすだろぉ~? えひめなう キッカー日本代表の試合を見てます アギーレJAPAN vs ブラジル代表 今現在、後半25分で2-0で… もちろん負けてます^^ まぁ勝てるわけな…

「記憶に残る風景」 #地元発見伝

「記憶に残る風景」 #地元発見伝 加賀市, 石川県 地元の魅力を発見しよう!特別企画「地元発見伝」 なんか企画にノッてみた! これは回数に含まないことにしよー 私の故郷。 緑が多く、潟や温泉がありいとおかしです。 是非、皆さんも旅行に来てはいかがでし…

96

96回目! 今週のお題「運動会とスポーツの秋」 秋のスポーツといえばやっぱり〇ッ〇〇でしょ 愛媛なう! リンカーンが特番として復活しとる! それ見てる ねむい 寝よかな とにかく明日頑張れば今週終わりや^^ 耐 終わり!

95

95回目! 今週のお題「運動会とスポーツの秋」 運動会といえば、普段話せない女の子と話せるのが 一番の醍醐味でしょ^^ そーいや昨日誕生日でした! おめでとう、おれ まだまだおにーさんかなー? 今日は台風も来てるし、家でごろごろしてようかな(-。-)y-…

94

94回目! もう夕方かぁ… 今週の土日はゆっくりできたな 一人でいろいろなことを考えられたし、 なによりいっぱい寝れた ランニングとロードバイクのおかげで太ももとふくらはぎはパンパンだけど、 100キロマラソンに向けて良いトレーニングになったと思う や…

93

93回目! 今週のお題「憧れの人」 尊敬する人はいるけど、憧れの人はいません! 以上! 先週は愛媛に行ってきた 昨日東京に帰ってきた 今日はゴロゴロして夕方10キロ走ってきた というのも、来年の1月に100キロマラソン挑戦するんで 最近練習してます まぁ…

92

92回目! 今週のお題「秋の気配」 ただいまー! 会社から帰ってきました。 今日朝起きたらめっちゃ寒くて思わずスーツの上着を着てった 上着着るなんてもう夏終わっちゃったんだなぁて思った 去年まで学生で夏休みはずーっと部活してたから特に夏だとか秋だ…

91

91回目! おいっすー さっき東京に帰ってきました! あと5時間したら富山に向けて出発します。 久しぶりに富山に行くなぁ たのしみたのしみ^^ ドラゴンボールを見てからチャリのってぶらぶらしてこようかな 体がもてば( ;∀;) ばいちゃ! 終わり!

90

90回目! 節目! 100回はあと10回かぁ… ながーい道のりだった とんねるずのみなさんのおかげでした!➡昼顔 この流れが最近のマイブーム 木曜の楽しみがこれ! でも来週で昼顔が最終回らしい 見逃せない(^◇^) 明日終われば連休だ! 富山にいってきます^^ …

89

89回目! NAGOYAなう ねる 終わり!

88

88回目! ゾロ目!^^ あーつかれたー ほんとは今週のお題「書くこと」を書こうと思って愛用のボールペンの写真撮ったんだが、面倒くさくてうぴーすんのやめた また今度うぴーするからね てか今日の仕事はさすがに応えたよ、パイセン 眠すぎわろりぬす 話は…

87

87回目! こんばんわ! 三連休が終わり、絶望の思いとともに今を過ごしております。 明日からまた1週間が始まると思うととても憂鬱です。 まぁだけど来週は4連休だからそれ目指して頑張れるわ この三連休はロードバイクに二日間乗ってた 3連休の最終日で…