hnbr's blog

数学嫌いな数学専攻の大学生→プログラミング嫌いなSEの社会人

87

87回目!

 

こんばんわ!

三連休が終わり、絶望の思いとともに今を過ごしております。

明日からまた1週間が始まると思うととても憂鬱です。

まぁだけど来週は4連休だからそれ目指して頑張れるわ

この三連休はロードバイクに二日間乗ってた

3連休の最終日である今日はずーっと家に引きこもってHUNTER×HUNTER

ドラゴンボールをなんとなーくお菓子を食べながらまたーりしながら見てた

あっ、そーいえば三連休の初日は日比谷公園オクトーバーフェストに行ってきた!

今流行りのデング熱の危険性は否めないけど、いろんなビールがあって楽しかったよー

まぁ女の子といったから楽しかっただけかも笑

みんなもよかったら行ってみてよ

ごはんたべてきまーす^^

 

終わり!