hnbr's blog

数学嫌いな数学専攻の大学生→プログラミング嫌いなSEの社会人

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

28

28回目! 一昨日は朝から大学へ行き、教授に卒論を見ていただき、それからAPの勉強をしに行き、それからの内定者飲みでした。 楽しかったし、とても疲れた。 終電乗るため、渋谷で今世紀最大のダッシュして体がまだまだ動くことを再認識わら 終電に揺られ、…

27

27回目! もうそろそろ会社の課題を進めなきゃやばい! 今日からやる 明日もまた内定者飲み会があるので、頑張ろう笑 では^^ 終わり!

26

26回目! 最近は卒論概要と卒論に追われています。 それおわたら、beamerと発表練習だね。 卒業がやっと見えてきた! モンストおもろー 終わり!

25

25回目! おっす 昨日は朝から研究室行ったら、どうやらセンター試験の会場だったらしく、高校生にまぎれながらの登校となった。 その為、大学への出入りがとても面倒だし、試験の初めと終わりには大きな音のベルが鳴りうるさかった。 でも研究はしなければ…

24

24回目! 明日こそ研究室行くー^^ 絶対起きます。 おやすみ! 終わり!

23

23回目! 昨日は企業の同期との飲み会! その前に誕生日プレゼントを買って飲み屋に行った 楽しかったし、自分はまだまだだと痛感したし、井の中の蛙だということを改めて自覚した一日でした。 まぁ社会人になる前にまず大学卒業だね! ということで卒論がん…

22

22回目! 今日は新宿行って買い物服買った。 それだけ!これから卒論書くよーん 終わり!

21

21回目! 今日は研究室行こうと思ってたけどやっぱり行かなかった。 家でゴロゴロしてた。 勝負はこれから! 終わり!

20

20回目! 20回目!節目!! 今日は朝から研究室に籠ってました。 てかゼミだった。 なんとなく卒論の結び(ロジスティック写像のカオスの証明)のイメージができてきてうれしい。 明日も早いので、サラリーマン金太郎よんで、モンストやって、ウウィレやって…

19

19回目! 今日は健康診断して、寒すぎたし大学行かずに家帰って寝てました^^ 少し正月太りしてたけど、丸め誤差だよね。。。 いまから明日のレジュメ作ります。 以上。 終わり!

18

18回目! やること(アニメ、ゲーム、etc...)がたくさんあったので、明日健康診断だというのにもかかわらずオールしております。 なんか一昨日の飲み会の写真見てたら、ふとブログに書き留めておきたいと思って書いてます。 一昨日の飲み会にて、 相手「営…

17

17回目! 今すごーく久しぶりに鼻血が出てます笑 うざすぎわろた。 おとといの新年会は最高でした。 ここ数年の飲み会の中でも1,2位を争うぐらいに暴れました。 とっても楽しかったし、知らない人とたくさん話せてよかった^^ 昨日は朝から応用情報の勉…

16

今週のお題「私の年末年始」 16回目! 新年明けましておめでとうございます。 今年もよろしく^^ クリスマスからこのブログ書いてなかったね(^◇^) まぁ年末は旅行とか帰省とかしてたら忙しくて書けなかった、年始はほとんど家にいたけど、めんどくさく…