hnbr's blog

数学嫌いな数学専攻の大学生→プログラミング嫌いなSEの社会人

25

25回目!

 

おっす

昨日は朝から研究室行ったら、どうやらセンター試験の会場だったらしく、高校生にまぎれながらの登校となった。

その為、大学への出入りがとても面倒だし、試験の初めと終わりには大きな音のベルが鳴りうるさかった。

でも研究はしなければ卒業できないので、朝から卒論を書いていたら、続々と同期が来てテンションあがりました。

てっきり誰も来ないもんだと思っていたので同期の半数が来てよかった。

夕方までやった後、無事社会人になれたら手帳が必要だということで友達と買いに行った。

色々面白いことあったけど面倒なので書きません笑

今日は一日中ごろごろしてたんで今から卒論モード!

明日は朝早くから研究室行かねばならんので憂鬱です^^

では。

 

終わり!