hnbr's blog

数学嫌いな数学専攻の大学生→プログラミング嫌いなSEの社会人

2015-01-01から1年間の記事一覧

119

119回目!最近仕事が充実してきた!忙しぶることができてうれしー☆でもその分、土日にだらだらしてます。チャリ乗りにいきたいけど、いく気になれない(-_-;)終わり!

118

118回目!これから夜間作業。やべぇ、めっちゃねむい終わり!

117

117回目!きょーは午前休。 いつも思うんだけど、 午前休とって定時に帰ったら会社に何しにいくん? って感じじゃね?と言いつつ定時に帰ろうとする私はカッコいい。 TOEICやろう。終わり!

116

116回目!生存確認。終わり!

115

115回目!松山なう!今日はあの!有名な!!道後温泉!!!に泊まります。その近くのお寿司屋さんで飯食ってます。でらうまし!!!この旨さは首都圏では味わえない。今ははまちのかま塩焼きを待ってるー楽しみ!かま焼きを見つけたら食べずには帰れない☆こ…

114

114回目!今日は土曜日!昨日は午後休もらってチャリこいでました!そう!荒川です!!!今日はアコースティックコンサートにいってきた!コンサートを聞きに行くなんてはじめてだったんですこーしだけ緊張したけど、楽しかった☆明日は大学の友達とまた荒川…

113

113回目!めっちゃ久しぶり! てか明けましておめでとうございます笑 今年もよろしくー! めんどくなって全く書いてなかったわ 最近皆さんは休日に何してますかー? 僕は荒川をひたすらチャリで走ってます^^ もし会ったら声かけてね☆ おやすみー。終わり!