hnbr's blog

数学嫌いな数学専攻の大学生→プログラミング嫌いなSEの社会人

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

71

71回目! 今日は名古屋にいます。 今日は土用の丑の日です。 じゃあなにするか? ひつまぶしでしょ!!! 終わり!

70

70回目! 節目! 土日楽しかった! 良い出会いもあったことだしよしとする! 先週は名古屋に行っててすっごーーーーく疲れた 疲れた自慢みたいでいやだけどほんとに疲れたんだもん笑 自分が思っている以上に体と心が疲れててびっくらこいたよ、まじで。 でも…

69

69回目! 69かぁ 良い数字だね! 詳しくは触れないけどなんだか好きな数字です^^ そんな下ネタは置いといて、新しいPCを買いました。 ASUSの11.6型のノートPCです。 なかなか使いやすいですよー♪ あたりまえだけど自分のお金で でもPCなんて初めて自分で買…

68

68回目! 今日話したけど、前より優しく?なった希ガス。 ”友達”に戻ったから? それはそれでなんだか嬉しーんだか悲しーんだかわかんねーな それはそうと、着々と新天地への準備が進み、気持ちを入れ替えていよいよ本格的な仕事をすることができる 仕事に打…

67

67回目! いつまでもうじうじ考えていてもしゃーない 高校の同期に他に熱中することがあれば忘れられるかもねって言われたんでまたなんか熱中できるものを探そう テニスガチででもやろーかな 今週もがんばろ! 終わり!

66

66回目! 終わり! ぜーんぶおわり! もう考えてもなんにもならないからもう考えない 無。 終わり!

65

65回目! 激動の一週間だった 疲れた自慢ではないけど、ほんとにつかれた 精神的にね あーなんかつくづく自分って男として半人前だと思う いつからこんなにひよってしまったんだ まぁこの決着は近いうちにきちんとつけて次いこ次! 週末はゆっくりしたもんで…

64

64回目! 任天堂! めっちゃつまんね土日でした。 今度の週末もつまんね土日になりそうです^^ そろそろ自分から動くかな ネットサーフィンして寝ます! おやふみ 終わり!

63

63回目! こんばんわ! ちゃんと告白しました 結果は△!笑 でも成功寄りの△!? これからの対応が大事って友達にも言われたんで頑張ろうと思います だけど昨日はあまりにも頭にきてブチ切れてしまいました。 でもたまにはそーいう面も見せておかないとだめだ…