hnbr's blog

数学嫌いな数学専攻の大学生→プログラミング嫌いなSEの社会人

69

69回目!

 

69かぁ

良い数字だね!

詳しくは触れないけどなんだか好きな数字です^^

そんな下ネタは置いといて、新しいPCを買いました。

ASUSの11.6型のノートPCです。

なかなか使いやすいですよー♪

あたりまえだけど自分のお金で

でもPCなんて初めて自分で買ったから?大事にしていこうと思う

俺の中でPCはもともと家にあるものでそれをちょこっとお借りする程度のものだったんだけど、何を隠そう明日から勤務先が名古屋に変わるんであっちで使う用のPCを買ったという次第であります。

なので明日の荷物の準備やらで忙しい?三連休となりました。

どこか地方に飛ばされるということはわかってたんだけど、実際に飛ばされるとなるとなんかねぇ笑

まぁ会社のお金で軽い旅行ができると思えばうれしい限りですね!^^

それでは、また!

 

終わり!