hnbr's blog

数学嫌いな数学専攻の大学生→プログラミング嫌いなSEの社会人

16

今週のお題「私の年末年始」

16回目!

 

新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしく^^

クリスマスからこのブログ書いてなかったね(^◇^)

まぁ年末は旅行とか帰省とかしてたら忙しくて書けなかった、年始はほとんど家にいたけど、めんどくさくて書かなかった。

このブログはじめた当初の目標は1日1回更新だったけど、1週間1回更新に変更します笑

てか社会人になったらもっと書かなくなりそうだわ

まぁ今年はしっかり大学を卒業して社会人になりたいですねー

因みに今年の目標は無遅刻無欠勤。

てことで今年もこのブログをよろしく(^ム^)

 

終わり!