hnbr's blog

数学嫌いな数学専攻の大学生→プログラミング嫌いなSEの社会人

17

17回目!

 

今すごーく久しぶりに鼻血が出てます笑

うざすぎわろた。

おとといの新年会は最高でした。

ここ数年の飲み会の中でも1,2位を争うぐらいに暴れました。

とっても楽しかったし、知らない人とたくさん話せてよかった^^

昨日は朝から応用情報の勉強をしに行って、午後から研究室にこもってました。

とてもつまらない一日でした(__)

明日は健康診断しに遠くまで行かされます。

そのあと研究室へGO!!!

まぁあと少しで発表会だからしょーがないねー今月はガチでがんばるんば!(^^)!

 

終わり!