hnbr's blog

数学嫌いな数学専攻の大学生→プログラミング嫌いなSEの社会人

106

106回目!

お疲れ様ー!
お仕事終わって帰宅ラッシュの電車に揺られてる帰路だお^^
因みにback numberの『花束』聞きながら書いてまーす☆
となりの人にblog見られないようにしなきゃっ笑
みられたらはずかしーからね。
今週はずーっと都内にいれるーマジうれぴ💙
しかも!
明日は!!
ゆーきゅー!!!
てなわけで僕はOracleの資格を取らなきゃいかんけん、たぶん明日は朝から図書館で勉強しよるよ\(__)
⬆これが伊予弁…らしい!
少しずつマスター(ベーション)できてきた(^o^)v
もう少し書こうと思ったけど、首が疲れてきたのと聞いてる歌がBEGINの『島民ぬ宝』になってテンション下がったんで終わります。
じゃーねー!

f:id:hnbr:20141125182920j:image

終わり!