hnbr's blog

数学嫌いな数学専攻の大学生→プログラミング嫌いなSEの社会人

102

102回目!

 

今週のお題特別編「好きなブログ・おすすめのブログ」 #はてなブログ は3周年

 

何度でも言います!

好きなブログ:俺のブログ

おすすめのブログ:俺のブログ

 

てなわけで俺のブログをこれからもよろちくび(^◇^)

久しぶりの更新、でもないか?

今週の土日はめっちゃ短かった

金曜は、飛行機が5時間遅れで飛んで、東京についたんが0時近かった

土曜は、大学の研究室の飲み会に参加して、さっきまでつぶれてた

日曜は、ずーっとつぶれてて一日が短かった

てか楽しかったんだけどほんっとに短く感じた。。。

これでまた明日から仕事かと思うと…

でも昨日、家に帰るときの記憶が全くなくて

誰が俺をタクシーに乗せてくれたのかもわからなくて

さっき財布見たらだいぶ盗られてた笑

まぁ無事お家まで届けてくれたんだからよしとしよう^^

寝るわー

 

終わり!