hnbr's blog

数学嫌いな数学専攻の大学生→プログラミング嫌いなSEの社会人

100

100回目!

 

今週のお題特別編「好きなブログ・おすすめのブログ」 #はてなブログ は3周年

・好きなブログ:俺のブログ

 ・おすすめのブログ:俺のブログ

 

100!

ついに100回目を迎えました!

いやー長かった。

100なんてすぐイクだろとか思ってたら

意外とかかりました^^;

これからも俺のブログをよろしくなー笑

 

100回目ということで少し真面目な話題を引っ張ってきました。

 

hnbr - 『Yahoo!ニュース - <経営統合>県境越えるという選択…』 へのコメント

これはでかい!明るいニュースやけん^^

2014/11/08 23:41 にブックマーク

 

コメントにも書いた通り、これは明るいニュースだと思う。

まぁ私個人の話ですけどね笑

これから日本各地でこのような経営統合が進んでいけば、

それに伴うシステム統合ももちろん発生してくるわけで、

その他の案件も増えてくると思う!

てなわけでドンドン統合しちゃってー(^◇^)

明日は朝から大学の部活のOB戦なんでそろそろシコって寝るべ。

おやすみ、そしてありがとう。

 

終わり!