hnbr's blog

数学嫌いな数学専攻の大学生→プログラミング嫌いなSEの社会人

40

40回目!

 

今週のお題「花粉症対策」

40回目!節目!

目指せ100回!!

てことで今日はAPの勉強を中止して、会社の研修プログラム?的なものをやって夕方10kmぐらい走ってきた。

そうです!自慢です^^

ひさしぶりに走ったから膝が痛くなったけど、雨降ってたから全然疲れなかった

明日は朝からAPの勉強行って、午後から高校のお友達とテニスしてからのー飲み!

 

話は変わってこのはてなブログ

最近、スターをつけてくださる方やお気に入りに追加してくださる方がいます。

ありがとー(^ム^)

すなおにうれしーです

はじめたばっかでよくわかんないんで、こっちもスターつけた方がいいのかなとか、ファン?になろうかなとかいろいろ試行錯誤したけど、めんどーなのでまたにします^^

あっ花粉症対策忘れた笑

いーや、やーめた。。。

 

終わり!