hnbr's blog

数学嫌いな数学専攻の大学生→プログラミング嫌いなSEの社会人

41

41回目!

 

今週のお題「花粉症対策」

あーつらかった。

28日の飲み会で初めて3日酔いというものを体験した笑

自分でもびっくりした^^;

やっぱ高校の同期と飲むと熱いね!

負けられない戦いが自然とはじまるから必ずつぶれるわー

親にも言われたけど、こんな飲み方してたら社会人になってやっていけないと。

正論乙!

今後、卒業式の謝恩会、大学テニス部の飲み会、高校テニス部の飲み会、地元の飲み会、内定者の飲み会と続きますが、ほんとに頑張って抑制します笑

なんか高校のやつらと会うとなんだか嬉しくなっちゃって止まんなくなるにやにや

でも飲まないとヒヨったとか言われるからまたプライドの問題になってきて、一歩も引けない戦いが始まるんですよね笑

つらいんだけど、なんだかんだこれがいちばんたのしーんです^^

 

終わり!、じゃなくて今日こそ花粉症対策書かないと!(^^)!

なにを隠そうぼくちんは花粉症でふ。

そんなに重くないけど、たまに大爆発するから困るんよね

対策はズバリ、「外に出ること」だyo!!!

おれ外に出ると花粉症でもくしゃみが止まって鼻水が止まるんだよ、なんで?

だから極力外に出てお友達と遊ぶようにしてます。

因みに明日もお友達とテニスです。

みんなも試してみて!

今度誰かブラインドタッチのコツ教えて

 

終わり!