hnbr's blog

数学嫌いな数学専攻の大学生→プログラミング嫌いなSEの社会人

39

39回目!

 

今週のお題「お引っ越し」

ぼくは今年の3月で大学を卒業します。

今日、研究室で教授への色紙を書いているときにもう卒業かーと改めて実感した。

社畜やだよー(--〆)

 

高校のとき数学が好きで数学科の大学を片っ端から受けまくって、今の大学に通ってきたわけだが、本当にこの大学に入ってよかった思う。

体育会の硬式テニス部に所属し、たくさんテニスしていろんなテニス友達ができたってことも財産だけどそれ以上に、いろんな人に出会い、いろんなことを感じて少しだけ心がアダルトになれた希ガス。。。

高校数学が好きで高校の数学の先生になりたくて入学したが、大学数学が大っきらいで今では数学が嫌いです笑

もうしたくない

まぁここだけの話、学科を間違えた感は否めないけど笑

でも今まで学費を払ってくれたり、ご飯作ってくれたり多方面においてサポートをしてくれた両親には、今度家族で外食に行った際にきちんとお礼を言おうと思う。

そして初任給で焼肉おごる!^^

 

終わり!