hnbr's blog

数学嫌いな数学専攻の大学生→プログラミング嫌いなSEの社会人

47

47回目!

 

神聖かまってちゃんの新曲「フロントメモリーfeat.川本真琴」を聞きながらこのブログを書いてまーす。

神聖かまってちゃん川本真琴も好きな私にとっては中毒になってしまうくらいにハマってしまった(*。*)

いい曲だわー

みんなも聞いてみ!

みんなっていってもこのブログ週に一人見てるかどうかくらいの過疎ブログだから意味ないけろ笑

[お題]が卒業になってて書きたいことや載せたい写真もあるから次の次のブログで載せるね^^

みんな楽しみにしててね!

みんなっていってもこのブログ週に一人見てるかどうかくらいの過疎ブログだから意味ないけろ笑

まぁアメトーーク始まるからこの辺でドロン。。。

因みにまだ金沢

 

終わり!