hnbr's blog

数学嫌いな数学専攻の大学生→プログラミング嫌いなSEの社会人

4

4回目!

一昨日は大学の友達と呑んでて、二軒目を0時くらいに出てk君家にいって、お風呂入ってW杯の組み合わせが公開されてたから、その組み合わせ通りに設定してウウィレやりました!
前よくk君とやってたんだけど、一回も決勝トーナメントいったことない。
意外と難しい、因みにスーパースター。
で、寝袋をお借りして寝て、俺は次の日ゼミがあったから、9時くらいに起きてがっこいきました!
K君いろいろとありがと!

なんかさっきこれまでの日記を見てて思ったんだけど、くだらなさすぎワロタ。
日記って後々見返してこの日はこんなことあったなーって振り返られるようなものだと思うから、これからはその日にあった出来事をつらつらと綴っていきまーす!
ので、これからもよろしくってことで!!(^O^)

終わり!