hnbr's blog

数学嫌いな数学専攻の大学生→プログラミング嫌いなSEの社会人

10

10回目!

とうとう10回目!節目!!
そうそう!昨日夜飯食ったあと22時からNHKのプロフェッショナルをみたー、ちゃんとリアルタイムにTVで見たのはじめてかな?
今回はイチローが特集されていました!
まぁだから見たんだけどね(((^^;)
イチローは色々とすごいことをえらそーにいっていたけど、それをみんなが納得するのは、みんなをすごい!と思わせるだけの実績があるからだと思う。
何の実績もない人があんなこといってたら、ただのバカだし、カッコ悪すぎ(^O^)
イチローだからこそ言うことを許された言葉だね、ほんと!
話は変わって、今日は朝から勉強会に参加しています!
まったくわかりません!!笑
昼飯もたっぷり食べたから午後の勉強会はぐっすりといきますかー(^^)

終わり!