hnbr's blog

数学嫌いな数学専攻の大学生→プログラミング嫌いなSEの社会人

13

13回目!

ついにやってしまった…
いつかはやらかすとは思っていたが、こんなに早いとは笑
なにをやらかしたかとゆーと、このblogは一日一回更新する約束だったのに、12回で途切れてしまったこと!
早すぎる笑
やはり自分には毎日継続するってことは出来ないのだろうか^^
同時に継続するってことの難しさを改めて知りました!笑
そんなこんなで昨日blogをかけなかった理由をお話ししましょう。
昨日は朝9時から応用情報技術者の勉強をしにいって、それから昼に大学いって19時まで研究を進めてました!
そのあとは高校の同期と呑みにいき、朝まで呑んで色々語って、明け方までウィイレをしてました。(例の如くワールドカップの組み合わせ通りに)
今回は決勝トーナメントまでいって、一回戦にドイツに負けました。
前より前進したので良しとする^^
以上の理由より、blogを書くこと自体忘れてたっちゃ(^O^)
因みに今日は(も?)朝帰りだったのでさっきまでぐっすり寝てたよ!(^^)
これから巻き返しを図る、では♪

終わり!