hnbr's blog

数学嫌いな数学専攻の大学生→プログラミング嫌いなSEの社会人

58

58回目!

 

おひさ!!!

一か月ぶりぶりざえもんだな

爆笑ネタはおいといて、さいきんみなさんどーすか?

ぼくはがんばってます

まだ研修中だけどいろいろたいへん

なにがって人間関係よ

今までそんな深く考えたことなかったけどむずかしいもんだね

でもおれがいってるのはみんなが思ってる人間関係じゃないと思う

誰かが嫌いとか苦手とかそーいうんじゃなくて、生意気にも恋をしています笑

その子が今隣の席だから毎日楽しーけど毎日きぃ使って滅入ってます

だれかたすけてぇーーーーーーーー

でも同じ部署の同期が話きいてくれるからだいぶ助かるラスカル^^

今絡んでる輩たちはこれからも大切にしていこ!

このブログ絶対に知人には見せらんねーな

キャラが崩れるわ笑

さー明日からまた一週間始まるベーみなさんがんば!!!

 

終わり!