hnbr's blog

数学嫌いな数学専攻の大学生→プログラミング嫌いなSEの社会人

60

60回目!

節目!
でもこんだけ書いてまだ60回かよ
ふとおもうけどこれって見返しておもしろいのかな?
今まで見返したことないからわかんないけど、ほんとにつまんないと思う笑
ただ単に何をしたかとか何を思ったとか書いてるだけだからただの記録だよね。
でも意義なんてどーでもいーんだ
暇潰しにはなるから

てことでまだまだ最寄りにはつかないんで着くまで書くかな。
隣のやつのぞきこむんじゃねーよ
ちゃんとここにアクセスしてみろや
今日は会社の同期でボーリング!
個人的にはスコアがよくていいかっこできたかも!?
きもっ
明日は同期飲みのあと幼なじみとの呑み!
たのしみたのしみ。
でも会社入ったら本当の友人はできないと思ってたけどそんなことなかった。
こいつについてったらたのしーだろなってやつがおおい!
改めてこの会社入ってよかったと思う(^O^)
最近これすごく思う
けど、俺のあさーい経験則だけど仲良くしすぎるとその仲って破滅するよね
だからこわいってか仲良すぎるのも問題だと思う
最近インプットばかりしてて、アウトプットが全然足りてない気がする!
まぁ言うなればこのblogもアウトプットの部類だけど大したアウトプットじゃないじゃん?笑
気のおけない仲間との飲み会とかだと大分アウトプットできんだけどなー気のおけない仲間との飲み会なんてみんな忙しくてひらけないしなー
話変わるけど、最近アジカン熱再来してて聞きまくってる
みなさんは好きなアーティストとかいますか?
最近キテると思うアーティストとかいますか?
もうすぐで着くわー

終わり!