hnbr's blog

数学嫌いな数学専攻の大学生→プログラミング嫌いなSEの社会人

83

83回目!

 

f:id:hnbr:20140824205232j:plain

今週のお題特別編「はてなブログ フォトコンテスト 2014夏」

 

今年一の思い出といえばやっぱり、Nくん、Zくんとといった九州旅行ではないでしょうか。

その中でも圧巻だったのが、この熊本城

なんでも行ってよかったお城ランキング1位を取るくらい人気なお城らしいです。

まぁ、べつにふつーだったがな笑

今週の土日はほんとにあっという間だったなー

もう終わりかーって感じ!

かなしす

今日は映画「STAND BY ME ドラえもん」をみてきますた(^^♪

やっぱ今日思った!

土日のどっちかは体休めたい(^◇^)

今週はしっかりと乗り切れるかな?

明日からまた一週間が始まります。

みなさんがんばりましょう^^

おやすみ

 

終わり!