hnbr's blog

数学嫌いな数学専攻の大学生→プログラミング嫌いなSEの社会人

77

77回目!

 

ラッキーセブン!

良い数字!!

誰がなんと言おうと俺は数学科だったから数字には敏感なのだ^^

昨日も書いたけど今は石川県にいます。

今日は温泉宿に来ていて、さっきまで温泉に入っていました。

最近、九州旅行やら金沢やらで美味しいものをたくさん食べてだいぶお太りになられたんで、温泉に長く入って脂肪の燃焼に努めていました!

 

話は変わって、今使用しているこのPCだけど、段々使いこなせるようになってきた。

けど、まだ細かいところ(言葉の変換、キーボードのコマンド)をうまく使いこなせていない希ガス

残り6日のお盆休みを存分に楽しみたいですー

それでは夜ご飯にいってきまふ(^^♪

 

終わり!