hnbr's blog

数学嫌いな数学専攻の大学生→プログラミング嫌いなSEの社会人

78

78回目!

 

こんばんわ!

なんかこのblog書こう書こうと思っていて結局書かないパティーンが多いから今日は心を鬼にして書いています。

一昨日、金沢から帰ってきますた!

とても楽しかったです。

昨日は父親とゴルフの打ちっぱなしに行きました!

とても楽しかったです。

今日は一日中ごろごろしてました!

とても楽しかったです。

まぁこの3日間で思ったことは、要は考えようでつまんないことも疲れることもごろごろすることも楽しく感じられるということダネフシ^^

でも今年のお盆休みは今日以外毎日何かしらの予定が入っているんで、今日ゆっくりできてよかた(^◇^)

おかげで体も心もすっきり?しますた。

明日は大学の部活の同期たちとテニスします!

たのしみたのしみ♪

日中、ずーっと寝てたんで3,4時に寝よかな

それまで、ドラゴンボール見るか、一昨日買ったPS Vitaパワプロ2013)でもやろうかなー

あっ、このblogを見ている勇者の中でパワプロ2013やっている輩がいたらコメントください!

フレンドになってください♡

 

終わり!