hnbr's blog

数学嫌いな数学専攻の大学生→プログラミング嫌いなSEの社会人

79

79回目!

 

今週のお題「ふるさと・夏」

おはよ!

このblogにも書いたけど、3日前まで帰省してた

かんけーないけどUVERworldの「THE  OVER」を聞きながら今書いてるー

いい歌だね、初めて聞いたわ笑

もうあと何回じーちゃんばーちゃんに会えるかわかんないから、できるだけ会いに行ってるけど社会人になってからは学生の時みたいには会いに行けてないなぁ…

金沢から帰る新幹線に乗るとき、じーちゃんばーちゃんが見送りに来てくれたんだけど、そんときかーさんが泣いてた

やっぱあと何回会えるのかを考えて涙が出たのだろうか

俺もびっくりしたというかつられて泣きそうになったけど笑

あぶないあぶない( ;∀;)

まぁそこは敢えて触れたりいじったりしてないけどな!笑

俺のやさしさ乙^^

じゃあテニスしてくるね

 

終わり!